スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

それぞれの交流。2008-01-22(Tue)


昨日の危険運転に懲りて今日は歩いてリトルまで。 バスに乗って行きたいトコだけど、20~30分のお散歩(私普通に歩いて10分ちょっとの距離ね)だし、危険なわき見なしにまっすぐ歩く!トレーニングも兼ねて寒空の中往復歩きました・・。 防寒対策ばっちりでベビーカーないのアナはすぐにネンネ。 今日なんて家→リトル→買い物→家までずっとネンネ、部屋に移動してもずっと寝たままで、結局4時間位お昼寝。 お陰様でゆっくりランチに家事に仕事に今日のノルマは余裕の達成^^v。 その後のりょうちお迎えの時も寝てたし、今晩寝るのか・・と思ったらりょうちと一緒に20時半にはいつも通り就寝。 只今成長ホルモン活性化中ですね。 


今日のりょうちお迎えはマナちゃん&ママと一緒に。 お散歩がてら時間までスタバでおやつタイム。 1人で来る事が多いから今日は茶仲間がいて嬉しかったです。

一緒にリトルに行くとマナちゃんを見つけたりょうち、いつもなら気が向かないと母に背を向け遊び戻るところが、ダッシュで来るなりマナちゃんと手をしっかりつないで先に行っちゃった!
りょうち&マナちゃん①

可愛い光景に思わず携帯を向けるも早すぎてブレブレ。 
どちらのママの“フリ”無しに軽くハグしてこんな↑感じに二人できゃっ♪きゃっ♪と笑いながら外へ。 興奮したのかいつものんび~りペースで帰るところを終始走って帰路へ。 あまりの快走ぶりに追いつくのがやっとの母達。  
りょうち&マナちゃん②

実はマナちゃんとは昨日も公園で会ったの。 “明日(今日の事ね)りょうちママさんとりょうちお迎えに行くよ~”と言ったところ、泣きながら“嫌~>0<今日りょうちママさんと会いた~い!!”と予定外のマナ姫の反応。 うちのすぐ前の公園からSOSメールをもらった時思わず笑ってしまったけど友達キッズに好かれて私も良い気分♪ 今日も帰りながら“りょうち&りょうちママさんと一緒に晩御飯食べるぅ~!!!”と急に泣き出しママの強制送還に終わってました^^;。 

こんな可愛い姫のお気に入りになれて母子共に大満足^^。 


スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 友達と。

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kanman4.blog116.fc2.com/tb.php/85-e5ce9049

プロフィール

kanman4

Author:kanman4
しゅふ&こもち&時々仕事人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


